2011年6月27日月曜日

初投稿~


友達に、

「いまどきブログやってないなんてシンジラレナイ」


と言われたのでwはじめてみました(´・ω・`)


ブログ超初心者で、もしかしたら色々失礼なことをしてしまうかもしれないです。
その時はゴメンナサイ。


趣味は海外ドラマで、ちょっと古いけど「フレンズ」が大好きです♪
(ジェニファーアニストンの)

フレンズ以降、フレンズメンバーまったく観なくなっちゃって寂しい( TДT)



他にもブログやってます。
今のところ、友達おすすめのアメーバと、シーサーです。


どこが使いやすいか検索中。




そいえば、最近ドコモのギャラクシーS2買いました~!


使い方めっちゃ難しくないですか?( ノД`)


同じ機種の方、教えてクリリン!w





0 件のコメント:

コメントを投稿