2011年9月2日金曜日

不倫には気持ちも大事なんですね~東京都23区の出会い

はじめまして!今日ご紹介する体験談は、るいさん(東京都在住)の出会い体験談です。どんなカンジの出会い体験なのかな??
⇒利用サイト:東京都23区の出会い
ドキドキ(ノ∀\*)キャ
**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・

30代の会社員です。
不定期にですが、東京都港区で出会った30代の他人の奥さんとエッチすることに成りました。
私はもちろん、あちらも、大事な家庭もあるしね。迷惑にならないようにということを前提にして関係をはじめさせました。
不定期にでも、そこには妻の次に彼女を大事にしているという想いもあるから、お金だけの関係とは一味も二味も違った良さがありますね。
彼女も、僕も、若いとは軽口でも言えない年なので(笑)エッチも、若い時にやったエッチよりも濃さがあり、ちゃんとその回楽しめるようなエッチを、今は楽しませてもらっています。


たとえ話しですが、わたしに幸運にも若いセックスパートナーが出来たとしても、わたしの年代だと、外出時の出費はわたしが負担しなくてはならないことになると思うから、今のかんじの関係の方が、お互いに安心出来て良いのかなと思います。
そんなこと書いたら、若い子たちから見れば、オヤジの強がりと思われちゃうかもしれないが。
でも、やはり、気持ちのあるエッチはいいと思いますね。
彼女も、僕も、口に出して好きだの愛してるとかは、言葉にしませんが言いませんが、彼女も、僕も、しっかりと心が繋がっている関係だと思っています。
気付けばのめり込んでしまうような周りの見えない「恋愛」もいいと思うと思うけど…
こんな風に完全に割り切った関係もいいと思うものだなと思いました。
彼女も、僕も、後々不定期に出会いを続けていく上で、彼女も、僕も、家庭を壊す気も、ほっぽくにする気もないので、許す限り、その子との『不倫関係』は続けたいと考えています。


今回の不倫体験談は、東京都23区の出会いを利用した30代会社員の方の体験談でした。
不倫には気持ちも大事なんですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿