2011年9月15日木曜日

真面目な出会いからエッチな出会いまで、色々な出会いを体験

こんばんは!
今日ご紹介する体験談は、将さん(香川県在住)の出会い体験談です。
どんなトキメクようなしたのかな?(´∀`*)ポッ
━─━─━─━─━─

20代の単身赴任者です。
その場限りですが、エキサイトフレンズで出会った20代のヨソの嫁さんとセックス出来る感じになったのです。
わたしにも、家庭もあるしね迷惑にならないようにのを約束してして不倫関係をはじめさせました。
その場限りでも、そこには大事にしたいを持っているという感情もあるから、お金だけの関係とは全然も違う良さがあるように思えます。
あちらも、僕も、若いって何となくでも言えない年代なので(笑)性行為も、10代にした性行為よりも味わいがあり、1秒1秒楽しめるような性行為を、今は味わっています。
たとえ話しですが、僕に運よく若い割り切り相手が出来たとしても、僕の年齢だと、買い物や食事は僕が持たなくてはならないことになると思うから、今回の彼女感じのような感じの方が、リラックス出来て良いのかなと思います。そーゆー事書いたら、若い子たちから見れば、オヤジの強がりとおもわれてしまうかもしれないが。
でも、やはり、思いの通った性行為はいいほうだと思いますね。あちらも、僕も、口で表現して好きだよだの愛してるよなどは、言葉にしませんが言いませんが、あちらも、僕も、しっかり理解している感じだと思っています。
気付けばのめり込んでしまう、「恋愛」もいいと思うと思うけど…こーゆー風にすぱっと割り切った感じもいいと思うものだなと思ったりしたかな。元々、割り切り出会いがしたくてエキサイトフレンズの割り切り出会い掲示板を覗いたから。
あちらも、僕も、、これから先その場限りしたいく上で、あちらも、僕も、家庭を壊す気も、二番目にする気もないので、許すならば、あちらの彼女との『不倫関係』は続行していきたいと思っているよ。
εзεзεзεзεзεзεзεзεзεзεз

ただいま新規会員さんが急増中!
真面目な出会いからエッチな出会いまで、色々な出会いを体験したいなら、是非エキサイトフレンズを試してみてね!
きっと見つかるよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿